This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で販売終了するダウンロードランキング3冠を取ったやつ。

クイーンCとアイビスサマーダッシュの両重賞が行われましたね。 クイーンCはドゥーラが勝ちました。 これで札幌重賞は札幌2歳Sに続いて2勝目。 しかもどちらも1800mです。 洋芝があっているのか?滞在競馬があっているのか?わからないけど 秋華賞…

今日で(多分ロスタイムあり)販売終了です!

最近暑いっすね! 暑すぎて暑すぎてって思ったら12万年ぶりの猛暑だそうです。 12万年で1番 命を脅かす猛暑 気温上昇がもたらす暑さより怖いもの…【報道1930】(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース どうりで暑いと思いますわー。って12万年…

なんでもかんでも、他人のせいにしていたら一生そのまま

よく競馬商材とかを批判している人がいます。 っていうか、大体はわざわざいいものを書くわけではなく 悪いものを必要以上にオーバーに書く人っていますよね。 そしてやっぱり日本人って陰湿気質で悪口や陰口とか大好き。 まして日本人は温厚に見せかけて実…

不和ちゃん、先週も好調です!

眠いw なんだかんだでこの時間にブログ更新です。 なので簡単にご紹介です(おいw) 般若丸さんの砂短狙撃術ですが先週も 対象レース1レース目で的中です! 先週の回収率は230% 負けを砂消し(ゴム)マジックで消してやるのさ! ↓ダウンロードサイト …

明日でおしまいだよ!

けど、ビッグモーターは終わっちゃいねー!w いや、終わりそうなんですけどなぜかというと ・経営層は関与していない ・104名の製造現場が勝手にやった ・損保ジャパンも知らないはず ・目標設定が厳しすぎたのかもしれない ・責任を取って辞任します いや…

ビッグモーターもビックリですよ!

ビッグモーターの件 出るわ出るわ・・・。 ビッグモーターの不正請求で「なんで保険会社は怪しまないの?気付かなかったの?」 なんてSNSで見かけましたが、それもそのはず! ビッグモーターの大株主が保険会社なんですからね! そりゃもー・・・。 あと、な…

明日は期待値が上がったこの競馬商材がいいかも!

みなさん夏競馬いかがですか!? 競馬にもいろいろなロジックがありますよね。 オッズ・コンピ・指数・出目・・・etc いっぱいありますけど、出目って何かオカルトな感じがしませんか? けど、出目って多分ですが上記のロジックの中で 一番古いロジックだと…

【7/31までの限定価格】馬連2点内狙撃法「倍断」 発売!

ZYX競馬研究会ってご存知ですか? 馬成金という競馬商材を発売して多く売れた商品がありますが その馬成金を作成したZYX競馬研究会の新しい競馬商材が発売されました! その名も、馬連2点内狙撃法「倍断」 まずこの競馬商材の過去2か月の成績は 直近2ヶ…

累計収支+522,670円

増税増税大増税時代です。 通勤手当にも税金を課そうとする岸田政権です。 会社行くのも赤字になりますw どうします?ありえないでしょ。 このままだと息するだけで税金取られそうですw 私たちはただでさえ、農林水産省に自主的に収めているのにw news.ya…

うひょ~~~~!これは・・・。え?ちょっと、待って・・・。

この時期になるとやっぱり海へ行きたくなりますよね! ただ、年々海難事故が多くなってきているような気がします。 これから海へ行くぞ!って方は気を付けてくださいね。 news.yahoo.co.jp 早速、若い高校生がお亡くなりになっております。 沖まで行って流さ…

フワちゃん。

ビッグモーターの水増し修理代請求やばいですねー。 news.yahoo.co.jp パンクで来たのに、社員がわざと他のところを壊して ここも壊れていたので修理します!っていうのを 会社ぐるみで行われてました。 言うなれば、あたかも馬券を的中したのを捏造した悪徳…

おおお?おおおお!?【7/22までの10日間限定再販!!】馬成金

馬成金。 レジまぐでダウンロードランキングで上位を取っては すぐに販売終了となった幻(?)の競馬商材が 7/22までの10日間限定再販!! この馬成金は ・中央競馬の重賞レースのみが対象(ジャンプ重賞以外)・券種は単勝1~3点・追い上げは一切いたしません…

最後の・・・。

今週で函館競馬は終わり。 1年のうちにたった6週間しか使われない競馬場。 よくよく考えたら凄い贅沢ですよねw 6週間のために馬場を整備したり、保守メンテナンスをしないといけないし 建屋もチェックしなければならない。 6週間しかないから、アタック…

りゅうちぇるさん、負けたらアカンよ・・・。

タレントのりゅうちぇるさんがお亡くなりになりました。 まだ27歳。若い。 ご冥福をお祈り申し上げます。 りゅうちぇるさんを最初見たとき、ペコさんの彼氏としてさんま御殿で見て 面白い人だな~?なんて思いました。 それまでの生き方は中々でしたが、た…

ジャパンダートダービー どれが来るのか!?

アタックは地方競馬もやりますが 今日はジャパンダートダービーデー! 南関3冠がかかっているミックファイアが1番人気!(今ブログ書いている18時25分現在) で、そのあとにJRA勢が続いていますが、単勝オッズを見るとかなり偏ってますねー。 ってこと…

今日はヤバかった・・・。

なんですか!?この暑さ! アタックに許可なくこんな暑いなんて聞いてないわいよ! 梅雨って明けましたっけ? っていうくらい梅雨の存在感・・・。 で、もっと暑くなるらしいです。 news.yahoo.co.jp 初めてみました「災害級の暑さ」w もう仕事なんてしてら…

重賞レースの予想はこの人かな~?

線状降水帯の威力はヤバイですねー。 ただの雨雲じゃないですねー。 滝ですよ、滝が降ってくる感じですよ。 今、島根がかなりの被害があるそうです。 もし自分がその時になったら。命を守る行動をしましょう。 そしてお金を守る行動をしたいけど出来ないみな…

明日の第一レース前に購読したほうがいいかも。

永山絢斗が保釈されましたね。 永山絢斗って俳優さん、実は最近まで瑛太(永山瑛太)の弟とは 知りませんでしたw いやー年を取るもんではないですね。 そしてアタック最近Twitter始めたんですが 制限がなんちゃらかんちゃらで今熱いのが「スレッズ」 news.y…

勝ち逃げスタイルがいいかも知れないぞ。

アタックです。 まじで暑いっすねー。 なんとかならないですかねーこの暑さ。 冬になったら寒いって文句いいますけどねw 冗談はさておき、今年はゲリラ雷雨が頻繁におこるそうです。 黒潮の海流がいつもより日本に近づいているそうです。 これは偏西風の影…

スパーキングレディカップを勝ったのは!?

こんばんは、アタックです。 Twitter始めたのでフォローお願いします! https://twitter.com/atackKEIBA 今日は川崎競馬でスパーキングレディCが行われましたが 勝ったのはメインレースの鬼でした! 何言ってんだ?こいつ。 と、言われてもしょうがないです…

毎週投資単勝1点買い革命は革命的だった!

急に雨に降られてびしょびしょのびしょったアタックです。 某nOTEや某BOOKERSの競馬予想より当たると公表の 〇ェザーニュースでも外した今日の雨。 一瞬だったけどかなりの量だったぞ!w 天気予報界では1000万馬券の予想を当てるくらいの確率っぽいけど。 …

新馬戦に特化した買い目予想

今日は蒸し暑かったですねー アタックはわがままボディなので 人よりも体温が高くミートテックを着ているので 部屋でWINSアタックしていました。 新馬戦もスタートして、未勝利戦が組まれているなー? なんて見たら、もう2歳未勝利戦が開始されていましたw …