This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日まで勝負師のチョイスの1つの新作と1つの再販売

桜井将司さん。 桜井将司さんと言えば「勝負師のチョイス」シリーズで 数多くの競馬商材を販売されている方で、販売すればすべて ヒットをしますが、如何せん販売期間が短すぎるw 気が付いたら販売終了していて「クソー!」って思う人は多かったと思う。 な…

格言不和/砂短狙撃投資術 ヤバ!

般若丸さんの競馬商材 格言不和/砂短狙撃投資術 こっちも結構ヤバいですねー。 もうヤバ谷園です! 何がどうヤバ谷園かというと 対象3レース目で勝利! 回収率143%!! 6月だけで2万円オーバーの勝ちです! 今月だけの収支で余裕で競馬商材代はペイペ…

毎週単勝1本で稼いでいます。

レジまぐでダウンロードランキング売り上げ1位に君臨している 毎週投資単勝1点買い革命。 いやー名前が大げさな! っていう人はマジで名前だけで判断しないほうがいいっすよ! とりあえず今週の結果は 6/24(土)投資成功 回収率146%6/25(日)投資成功 回…

絞ったレースで単勝を狙い撃つ予想!

こんばんはアタックです! 明日は宝塚記念。 イクイノックスの単勝1.4倍です。 圧倒的人気ですが1.4倍も付くのか?っていう 思いもあります。 競馬をしたいけど忙しい!って方にはレジまぐ予想がおすすめです。 なんてったってレジまぐが公式に回収率…

絞ったレースで単勝を狙い撃つ予想!

こんばんはアタックです! 明日は宝塚記念。 イクイノックスの単勝1.4倍です。 圧倒的人気ですが1.4倍も付くのか?っていう 思いもあります。 競馬をしたいけど忙しい!って方にはレジまぐ予想がおすすめです。 なんてったってレジまぐが公式に回収率…

麦茶だけでは水分補給にはなりません!

今週は宝塚記念! 天気予報は晴れ曇り。 最高気温30度・・・。暑ぃ~。 馬もですが、人間も熱中症には気を付けないといけませんね。 熱中症には水分補給が必要ですが よくおじさんが水分補給だ~♪って ビールやホッピーを流し込んでいるけど、それ水分補給…

特別なレースキラー 黙って高配当を待つべし!

水着撮影会中止に追い込まれた埼玉県某プールの件で 女性の職業差別を無くそうとパレードを行いました。 news.yahoo.co.jp パレード自体は無事に終了しましたが、これによる Twitterでの攻撃的な書き込みがひどいことひどいこと・・・w ここでは書きません…

メインレースの鬼~南関競馬バージョン~

南関競馬ってやりますか? アタックは南関競馬はやりますよ! 南関競馬はよく行きましたが、コロナをきっかけに最近は 中々南関競馬へ行くことが無くなってしまいました。 南関競馬は友達とよく行ってたころは 川崎競馬はパドック横に売ってるスパイシーな焼…

イクイノックスに勝つ方法、その前に・・・

今週は宝塚記念が行われますねー! アタックもやっぱりG1がある週はソワソワします。 今週行われる宝塚記念に世界1位の馬イクイノックスが出場します。 その他にも天皇賞春勝馬のジャスティンパレスにエリザベス女王杯勝馬の ジェラルディーナも出走し、結…

たいむいずまねー。明日の重賞狙い。

いやーあっついすねー! 空気はカラッとしていますが 日差しが暑いというか、痛いというか。 これだけで暑いと汗かくけど、かいた汗を流すには ひとっ風呂浴びたいです。吉原へ・・・。 いざ吉原へゆかん!! 函館・東京・阪神と3場開催あると、いくら競馬…

多分みんなが気になるレジまぐダウンロードランキング3冠のヤツ(今日現在)

LGBT法案が可決されました。 これで日本はLGBTに関して何も言えなくなってしまいます。 アタック実はですね・・・ 「見た目おっさんですが、心は女なんです。だけどレズビアンです。」 これ聞いたら「ヤベー奴」認定で、コイツ何言ってんだ? と思われると思…

変わることって怖いですよね、

小さい頃によく見たアニメってありますよね。 気が付いたらテレビで見ていたドラえもんやサザエさんにちびまる子ちゃん。 月日が経つと声優さんもお年を召されていきます。 すなわち馴染んだ大山のぶ代さんのドラえもんの声も 今のドラえもんの声は当初は違…

砂短狙撃術はダート特化型ですよ。

いや、そうでしょうw ってタイトル見ればわかるでしょうに。 けどタイトル見るとわかるように「ダート」「短距離」に特化した 方法なので 対象レースが絞りやすい! 1レースからオッズを見る方法よりかはダートの短距離のレースに合わせて馬券を買えばいい…

ケーニィ式枠連1点必勝法で十分勝てる!?

あまり政治に詳しくないアタックです。 が、今回の法案衆院可決に憤りを感じています! それはLGBT法案! LGBT法案とは 自民党性的指向・性自認に関する特命委員会が法制化を進めている法案で、正式名称は「性的指向および性同一性に関する国民の理解増進に…

ほんの出来心で将来が変わってしまいます。

皆さん今日の競馬はどうでしたか!? 私は投資競馬と自分で楽しむ競馬をしています、 投資競馬では勝ち逃げ! それが例え10円でもプラスになったら終了するように心がけています。 ただ、そこに競馬を楽しむというものは存在していませんw じゃー株とかで…

ケーニィ式枠連1点必勝法 土日当たるぜ!

今週から函館競馬が始まりますね。 函館競馬は行ったことないですが 一度は行ってみたいっす! そのためには競馬でもっとお金を増やしていかなければ! 投資競馬で尊敬をしているケーニィさんの競馬商材 ケーニィ式枠連1点必勝法。 先週は 土曜日2戦1勝 …

格言不和/砂短狙撃投資術もバッチシでした!

アタックです! みなさん競馬にアタックしていますか!? っていうフレーズを流行らそうと思っていますが まぁ、絶対流行らないでしょうねw それはさておき、今回も絶好調の競馬商材を紹介! それは格言不和/砂短狙撃投資術という馬券術。 作者は般若丸。 …

ケーニィさんの競馬商材マジ感謝!その一つがコレ

ブログ開設したけど何書けばいいんだ!? って言ったら意味ないだろうに。 よく競馬商材っていうと「詐欺」ってイメージがあるでしょ? まぁ、私も色々なブログを参考にして慎重に重ねてみましたよ。 だって〇万円の競馬商材を買うでしょ!? そりゃー〇万円…

競馬商材を手にしてからガラッと競馬観が変わったエロい男のブログ

はじめまして!アタックと申します。 まず初めに自己紹介! 私は競馬が大好きで、毎週競馬をやってます。 しかし、予想をしてもしても競馬はたまーに勝つくらいでしたが 負けても 「今週は1万円負けで済んだ~」 「今週は3万負けちゃったな」 と、気が付けば…