This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

ビッグモーターもビックリですよ!

ビッグモーターの件

出るわ出るわ・・・。

ビッグモーターの不正請求で「なんで保険会社は怪しまないの?気付かなかったの?」

なんてSNSで見かけましたが、それもそのはず!

ビッグモーターの大株主が保険会社なんですからね!

そりゃもー・・・。

あと、なぜか怪事件が

なんで、ビッグモーターの店舗前だけ草木が枯れたり、無かったりするんでしょうね?

もう悪徳なんてもんじゃないですよ。

悪徳競馬情報会社の世界でも垣間見てる気がしますw

 

こっちはビッグな配当を送ってくれる seme-tan

先週の的中結果は

7/22
中京
11R 16-4-11 224310円
札幌
8R 8-12-5 18310円
7/23
福島
4R 4-5-9 810円

 

20万馬券が・・・。

こっちは枯葉剤とか撒かなくても堂々たる結果でございます。

 

ダウンロードサイト

regimag.jp