This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

なんでもかんでも、他人のせいにしていたら一生そのまま

よく競馬商材とかを批判している人がいます。

っていうか、大体はわざわざいいものを書くわけではなく

悪いものを必要以上にオーバーに書く人っていますよね。

そしてやっぱり日本人って陰湿気質で悪口や陰口とか大好き。

まして日本人は温厚に見せかけて実は攻撃的な民族だってりします。

 

で、競馬商材とか批判している人は

こんな競馬商材なんて詐欺!こんなの信じてるなんてありえねー!

俺は一杯競馬商材や予想を見て騙されたけど

ここだけは唯一信頼できる競馬予想だぜ →ここ

 

で、悪徳競馬に誘導してそいつは私腹を肥やす。

 

こんなのに騙されないでくださいね!

過去に騙された人より・・・。

 

と、今は笑い話でもなりますが(そこのサイト全然当たらなかったw)

競馬商材でもやはり「いい・悪い」があります。

そこでいいものを紹介できればな!ってことでブログを書き始めています。

 

そしてだ。ここで紹介するのは

過去にレジまぐでダウンロードランキング3冠を取った

単勝1点買い革命

7/22(土)投資成功 2戦目的中
7/23(日)投資成功 4戦目的中

と先週は投資成功でした。

 

ただし、先々週は珍しく土日失敗しました。

これを競馬商材に書いていないですが、そのまま脳死した状態で行うのは危険です。

(これを何も考えないで批判書いた人がいますw)

競馬には絶対はないことと、過去のデータ(ここでは単勝1点買い革命の結果)を見て損切設定をしたほうがいいのは当然です。

過去のデータを勘案すると最大でも「5連敗」くらいで損切をしたほうがいいと思いますが、これは各々の自由に設定してもらって頂いていても。

 

車の運転で「青信号」だから進んでいいというルールでも

子供が飛び出してきたら青信号でも止まりますよね?

それをルールで「青信号だから子供が飛び出してきても進んで結果子供を轢いたが何が悪いんだ!」っていうのと一緒です。

 

マニュアル内で書いてなくても、自分の危険予知を設定して自分のルールを設定すれば競馬商材で稼ぐことなんて簡単なんですよ。

 

因みに7月28日金曜日でレジまぐダウンロードランキング3冠を獲得した競馬商材が消滅します。

 

ダウンロードサイト

regimag.jp