This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

勝ち逃げスタイルがいいかも知れないぞ。

アタックです。

まじで暑いっすねー。

なんとかならないですかねーこの暑さ。

冬になったら寒いって文句いいますけどねw

 

冗談はさておき、今年はゲリラ雷雨が頻繁におこるそうです。

黒潮の海流がいつもより日本に近づいているそうです。

これは偏西風の影響もありますが、黒潮は暖かい海流なので

暖かい=海の温度が上がる=蒸発しやすい。

みたいな感じで湿った空気が日本にはいり雨雲が発生しやすいそうです。

 

今まではあまり関東ではゲリラ豪雨は発生頻度が低かったですが

今年はその黒潮の影響でゲリラ豪雨が多いそうです。

大分なんかのゲリラ豪雨の災害も記憶に新しいところ

備えあれば患いなし。なってから遅いので災害キットなどの準備をしておきましょう。

 

もちろん競馬の予想においても競馬商材で必勝パターンを備えておきましょう!

ということでここ最近は大人しかったけど、これから期待できそうなのが

臥薪勝胆。先週は

7月2日
函館12R 複勝370円
7月1日
函館6R 単勝370円 複勝150円
函館7R 複勝210円
中京4R 単勝500円 複勝160円

土曜日は対象1レース目 日曜日は函館最終だけど対象3レース目

配当妙味があるので資金配分をうまくやれば美味しい結果が付いてきますね。

ダウンロードサイト

regimag.jp