This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

明日の第一レース前に購読したほうがいいかも。

永山絢斗が保釈されましたね。

永山絢斗って俳優さん、実は最近まで瑛太永山瑛太)の弟とは

知りませんでしたw

いやー年を取るもんではないですね。

 

そしてアタック最近Twitter始めたんですが

制限がなんちゃらかんちゃらで今熱いのが「スレッズ」

news.yahoo.co.jp

ただ、ネットを見るとTwitterの制限は

「スレッズがデータ情報を盗まれないための制限」

という情報も。

あとスレッズを運営するMETA社(インスタの会社)ですが

Twitterから数十人規模の社員を引抜きし情報を手にして(盗んで)作った

ということで、Twitter社が訴訟の準備をしているという情報もあります。

そしてスレッズをめっちゃ推していたのがTB〇だったのでT〇Sが

めっちゃ推しているときは要注意なので、無暗に飛びつかないほうがいいですよ。

 

ただ、今回飛びついてもいいメルマガがあります。それは

 

ツルマツケイバ ~パインフィールドの全レース予想マイナーチェンジ版~ 

 

プレナーのパインフィールドさんは障害レースが滅法得意で

過去には障害専門の予想を出していた方(うる覚え)でした。

アタックも過去に買った覚えがあります。

 

そのパインフィールドさんのメルマガですが

先週創刊したばかりですが結果は

指定金額20,000円→払戻【83,560円】!!週間回収率は【417%】

20R中3R的中ですが、どれも穴狙い!

 

元々実績のあるプレナーさんなのでこれから期待が持てますし

何よりメルマガの内容が買い目だけでなく

寸評が書いてあるので、馬券の狙い方としても勉強になります。

 

普通は勉強はお金を払うもんですが、勉強しなが買い目予想で儲ける。

こんな美味しいメルマガ、売れてきたら配当が下がってくるので

今のうちに加入をオススメします。

メルマガは30日間周期なので7月8日に入会すると8月6日(日)まで見れますよ。

 

ダウンロードサイト

regimag.jp