This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

スパーキングレディカップを勝ったのは!?

こんばんは、アタックです。

Twitter始めたのでフォローお願いします!

https://twitter.com/atackKEIBA

 

今日は川崎競馬でスパーキングレディCが行われましたが

勝ったのはメインレースの鬼でした!

 

何言ってんだ?こいつ。

 

と、言われてもしょうがないですがw

この競馬商材は過去にはJRAではメインレースの鬼を発売されています。

 

この競馬商材はオッズでもコンピでもなく出目。

出目はオカルト!と思っている人多いと思いますが

やはり競馬でもギャンブルで流れというものがありますが

このメインレースの鬼は

6月12日 的中
6月13日 的中
6月14日 的中(関東オークス
6月15日 的中
6月16日 不的中
6月19日 的中
6月20日 不的中
6月21日 的中
6月22日 的中
6月23日 的中
6月26日 浦和的中 大井的中
6月27日 浦和的中 大井的中(優駿スプリント)
6月28日 大井的中(帝王賞
6月29日 浦和不的中 大井不的中
6月30日 浦和的中 大井的中
7月3日  的中
7月4日  的中
7月5日  的中 (スパーキングレディカップ

と、ガッチリと流れをつかんでいます。

もちろん今日のスパーキングレディCも的中をつかんでいます。

 

南関競馬のメインレースを当てたいなら持っておきましょう!

 

ダウンロードサイト

regimag.jp