This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

重賞レースの予想はこの人かな~?

線状降水帯の威力はヤバイですねー。

ただの雨雲じゃないですねー。

滝ですよ、滝が降ってくる感じですよ。

今、島根がかなりの被害があるそうです。

もし自分がその時になったら。命を守る行動をしましょう。

 

そしてお金を守る行動をしたいけど出来ないみなさん!

今日からこの予想でお金を守る行動をしませんか?

 

競馬商材ではレジまぐで1位をバンバン獲得した作者

西門達樹さんの重賞レース予想メルマガ

 

コラレーサイモン

 

先週はラジオNIKKEI賞単勝馬連を的中し

回収率は543%を達成!

 

コラレーサイモンの予想を見ると

単勝馬連・3連複が主にメインの予想を組み立てていますが

その予想の組み立て方と資金配分が絶妙。

どれか一つでも儲かるような買い方の工夫をされています。

ただ、その時のオッズと確定オッズの乖離があるので

買うときは早くても締め切り5分前くらいがオススメです。

 

名もない人がポッと出ては消える世界で

すでに実績がある作者さんが自信を持って予想をしているので

信頼がありますよ!

 

ダウンロードサイト

コラレーサイモン | 競馬予想のレジまぐ