This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

最後の・・・。

今週で函館競馬は終わり。

1年のうちにたった6週間しか使われない競馬場。

よくよく考えたら凄い贅沢ですよねw

6週間のために馬場を整備したり、保守メンテナンスをしないといけないし

建屋もチェックしなければならない。

6週間しかないから、アタックもコロナも明けたことだし

来年こそは函館競馬に行ってみたいでやんす。

 

夏は海だの旅行だのと土日は忙しくオッズを見て馬券を買うのができない!

って人はコンピを使った競馬商材はいかがでしょうか?

コンピとあるものを使って単勝買いをするコンピJ的中術

先週は


土曜日
福島
2R 単勝5番200円
5R 単勝9番790円
6R 単勝4番380円
7R 単勝16番660円
10R 単勝5番680円
函館
8R 単勝4番760円
日曜日
福島
5R 単勝4番350円
9R 単勝13番350円
12R 単勝7番440円
中京
1R 単勝2番 240円
6R 単勝7番 690円
10R 単勝12番450円
函館
6R 単勝1番390円

夏競馬は難しいと言われてます、競馬商材を頼ればそんなもん気のせい気のせい。

ダウンロードサイト

regimag.jp