This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

明日は期待値が上がったこの競馬商材がいいかも!

みなさん夏競馬いかがですか!?

競馬にもいろいろなロジックがありますよね。

オッズ・コンピ・指数・出目・・・etc

いっぱいありますけど、出目って何かオカルトな感じがしませんか?

けど、出目って多分ですが上記のロジックの中で

一番古いロジックだと思います。

そのいにしえのロジックを、いにしえのファンが多い

南関競馬に使用した競馬商材「メインレースの鬼~南関競馬バージョン~」

先週から今日までの結果ですが

7月17日 的中(連対)
7月18日 不的中
7月19日 不的中
7月20日 的中
7月21日 的中(連対)
7月22日 不的中
そして7月23日の結果が不的中。
なんだ!ダメじゃん!って思う人は損をしますよ!?
過去の連敗数(不的中)の最大数は「2」
で、今日で2連敗になったので明日は的中の確率がぐーーんと
上がっていますのでチャンスですよ!