This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

新馬戦に特化した買い目予想

今日は蒸し暑かったですねー💦

アタックはわがままボディなので

人よりも体温が高くミートテックを着ているので

部屋でWINSアタックしていました。

 

新馬戦もスタートして、未勝利戦が組まれているなー?

なんて見たら、もう2歳未勝利戦が開始されていましたw

新馬戦って普通のレースとは特異なんですよねー。

ラップひとつ見てると明らかに遅い。

如何にもレースを教えるというレースだったりします。

 

この中でも厩舎によっては「まずは使ってから」というところと

新馬戦から仕上げる」厩舎とあるらしいです。

あるらしいというのは、アタックはそこまで新馬戦に関しては疎く

ある予想のの受け売りを書いてみたまですw

 

その予想は新馬戦に特化した予想をして

調教から厩舎特性や血統を駆使しして予想しています。

狙いどころが書いてあるので、新馬戦を学ぶ意味でも

要チェックな単発予想配信です。

 

regimag.jp