This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

明日でおしまいだよ!

けど、ビッグモーターは終わっちゃいねー!w

いや、終わりそうなんですけどなぜかというと

・経営層は関与していない
・104名の製造現場が勝手にやった
・損保ジャパンも知らないはず
・目標設定が厳しすぎたのかもしれない
・責任を取って辞任します

 

いやー厳しいっす。

104名の製造現場が勝手にやった。

これ、製造現場のリークがあったら一発でアウトなんですよね。

損保ジャパンも知らない「はず」っていうのも・・・w

 

悪いことはバレてすぐに凋落します。

倒産しても、また名前変えて出てきそうなんですよね。

結局のところ悪徳競馬情報会社と変わらん。

 

ビッグモーターが終わりそうですが

こっちはオッズの影響が懸念されるため泣く泣く販売終了するのがオッズコンパスです。

 

先週の的中結果は

7/22
中京
2R 3-15 5180円
6R 1-12 880円
12R 4-12 1940円
札幌
9R 4-9 920円
11R 3-13 1520円
7/23
福島
12R 4-10 2010円
7/23
中京
8R 11-14 2790円
札幌
6R 10-14 2340円

 

うーん、もうちょっと配当ついてもいいような気がします。

っていう影響があるので明日で終了です。

 

ダウンロードサイト

regimag.jp