This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

りゅうちぇるさん、負けたらアカンよ・・・。

タレントのりゅうちぇるさんがお亡くなりになりました。

まだ27歳。若い。

ご冥福をお祈り申し上げます。

りゅうちぇるさんを最初見たとき、ペコさんの彼氏としてさんま御殿で見て

面白い人だな~?なんて思いました。

それまでの生き方は中々でしたが、たぶん一番堪えたと思うであろう

SNSでの誹謗中傷。

で、りゅうちぇるさんがお亡くなりになったという

ニュースが流れた途端、誹謗中傷を書いていた人のコメントやアカウントを

次々と消す始末・・・。

ハッキリ言ってダサい。なら最初から書くな。木村花さんから何も学んでいない。

やってることは捏造馬券師や詐欺予想家と一緒だ。

 

こっちはレジまぐダウンロードランキングで1位を獲得している

毎週投資単勝1点買い革命の先週の結果です。

7/08(土)投資成功 1戦目的中
7/09(日)投資成功 2戦目的中

と、こちらは順調に投資成功です。

 

これは競馬商材なんで、誰でも同じ買い目を出すことができますので

捏造や詐欺予想みたいに、後から消したり書き換えるなんてできませんからね。

 

ダウンロードサイト

regimag.jp