This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

今日はヤバかった・・・。

なんですか!?この暑さ!

アタックに許可なくこんな暑いなんて聞いてないわいよ!

梅雨って明けましたっけ?

っていうくらい梅雨の存在感・・・。

で、もっと暑くなるらしいです。

news.yahoo.co.jp

初めてみました「災害級の暑さ」w

もう仕事なんてしてらいないっすよねー。

しかも電気代が値上げと来たもんだ。

しかし、今日は暑すぎてヤバかった。

 

で競馬のほうはというと

こっちはこっちで災害級の的中です。

土曜日は1戦1勝
日曜日は3戦3勝

併せて馬券率10割です!

こっちは災害級の的中率!

同じ「あつい」なら的中率が「熱い!」ほうがいいですよね。

 

ダウンロードサイト

regimag.jp