This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

フワちゃん。

ビッグモーターの水増し修理代請求やばいですねー。

news.yahoo.co.jp

パンクで来たのに、社員がわざと他のところを壊して

ここも壊れていたので修理します!っていうのを

会社ぐるみで行われてました。

言うなれば、あたかも馬券を的中したのを捏造した悪徳予想会社みたいなもん。

こんなの報酬カットとかじゃ信頼が戻らない。

多分、潰れますね。

 

さてさてアタックの中では「フワちゃん」と呼んでる

格言不和/砂短狙撃投資術

7月は1週目2週目と不的中でしたが3週目の先週は

対象1レース目で的中!

これでプラス回収です!

 

え?1週目2週目不的中じゃん?

そうなんですが、1週目2週目ともに対象レースは1レースしかなかったんです。

そして先週的中です。

3週目にして的中!って書くと当たっていないように感じますが

3戦1勝 的中率33.3%って書くとどうですか?

フワちゃん、実は絶好調です!

これではずれ馬券を消してやるのさ!

regimag.jp