This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

うひょ~~~~!これは・・・。え?ちょっと、待って・・・。

この時期になるとやっぱり海へ行きたくなりますよね!

ただ、年々海難事故が多くなってきているような気がします。

これから海へ行くぞ!って方は気を付けてくださいね。

news.yahoo.co.jp

早速、若い高校生がお亡くなりになっております。

沖まで行って流されないように気をつけてください。

アタックも若い頃、沖に流されてしまったことがあります。

どんだけ泳いでも中々進まず、凄く焦りました。

そのころ体力だけは自慢でしたので、何とか浜辺に辿り着きましたが

「沖まで競争だー!」なんていう馬鹿なことはやめてね。

死ぬよ。ほんとに。

 

で、レジまぐを見ていましたらねー、こっちはこっちで買ったら

爆死しそうなもんがありました。

コレなんですけどね。

 

商品説明を見たら

「うお!マジか!これあればもう競馬商材買う必要ないじゃん!」

って思いますよ。

現にコレ買った人はご愁傷様ですw

 

まずね、タイトルにまず釣られます。

アタックも気になって釣られましたw

 

で、その続きの商品説明で

「レジまぐで販売されている競馬商材って、やっぱり高いですよね?
種銭が少ない人にとっては正直言って手を出せるものは多くないと思います。
そんなものを「無料」で手に入れる方法があったとしたら?」

気になりますよねー。

「…まぁあるんですが(笑)」

何笑てんねんw 

・・・まぁ、いいとして。ここから

「これは私が極秘中の極秘として大切にしていた情報です。
最近は事業への資金や投資の種銭も必要になりまして、今回泣く泣く出します(笑)」

 

ん~~!ツッコミどころ満載やね。

事業への資金や投資の種銭。事業資金は銀行行け!投資の種銭ってなんや!w

普通だったら投資資金やろ。そしてな

今回泣く泣く出します(笑) 

いや、だから何わろてんねん!w

全然切羽詰まってないねん。

 

本当にお金なくて頭おかしくなっているかも知れない・・・。

百歩譲って本当だとしよう、しかしな

「何でもかんでもポンポン手に入るようなノウハウではないです。
手に入らない競馬商材もあるにはあります。」

 

お前が手に入れた競馬商材は儲からないような、ろくでもないもんなんやなw

しかも、その文章完全に「逃げ」とるやないかい。

 

こんなやつからこういうもん買ったらあきまへんよ!

(ついつい大阪弁になってもうた・・・。)

高い安いは個人的な判断なんでね、高いからいいとか安いからダメとかじゃないです。

が、やっぱり総じてお値段は「安かろう〇かろう」の傾向が高いです。

今回は久々に「高かろう悪かろ〇」の商品でしたw

 

ネタ作りに買うなら止めませんが、爆死したい方はどうぞ。