This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

累計収支+522,670円

増税増税増税時代です。

通勤手当にも税金を課そうとする岸田政権です。

会社行くのも赤字になりますw

どうします?ありえないでしょ。

このままだと息するだけで税金取られそうですw

私たちはただでさえ、農林水産省に自主的に収めているのにw

news.yahoo.co.jp

銀行に預けても金利0.001%と増えない。

給料もらっても半分は税金で消えます。

もう、自分のお金は自分で守るしかない時代です。

けど、競馬はしたいっす!

ということで、好きなことでお金を増やしていきましょう!

ってことでオススメの競馬での投資学

帝王の競馬学をオススメします。

 

この帝王の競馬学を実践するには、ある程度の「馬券力」が必要となります。

(と、言ってもそんな難しいことではないですが。)

その馬券力がまだ身についていない。自身が無い人は作者の田淵さんが

購入者限定での秘密のサイトで帝王の競馬学に則った予想を展開されています。

その則った先週の結果は

 

土曜日:2戦2勝

日曜日:5戦3勝

 

土曜日は1レース目、日曜日は2レース目で的中終了でした!

これで約10か月間の累計投資収支52万円オーバーです。

 

これって競馬以外での投資収支上回ってるのってあるんですかね~?

 

投資収支52万円越えの競馬商材が2万円ちょっとで売っています。

 

ダウンロードサイト

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント- | レジまぐ