This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

毎週投資単勝1点買い革命は革命的だった!

急に雨に降られてびしょびしょのびしょったアタックです。

某nOTEや某BOOKERSの競馬予想より当たると公表の

〇ェザーニュースでも外した今日の雨。

一瞬だったけどかなりの量だったぞ!w

天気予報界では1000万馬券の予想を当てるくらいの確率っぽいけど。

 

さてレジまぐのダウンロードランキングの上位に長く食いこんでいる

毎週投資単勝1点買い革命ですが、先週は

土日ともに1レース目で的中です。

 

あれ?回収率は?

いや、これ。1レース目で的中したときの回収率を書くと

そのまま配当が回収率になるのでネタバレになっちゃうのですw

 

なので、回収率じゃない表記になっております。ハイ。

 

それくらい言い方悪いけど単純。

だけど、その単純の中にある計算をすることで

安定した回収率を叩き出すことができるんです。

 

ダウンロードサイト

regimag.jp