This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熱盛り!

秋っていつからなんだろう。 今週も猛暑日が続きますが、9月になったらちょっとは涼しくなるかな? って思ったら来週も再来週も真夏日を超えるそうで。 このままだと12月は45度超えるんじゃないか? 地下鉄はどうしたら地下に電車があるのか? 考えるだ…

ケーニィ式浦和最終結論48

馬券投資家としてレジまぐで絶大な人気があるケーニィさんの 南関競馬浦和競馬場専門の競馬商材 ケーニィ式浦和最終結論48 が発売されました! 今回の浦和競馬専門の競馬商材は2つのロジックが搭載されています。 内容は ・PDFファイル 39ページ・南…

荒馬の轡は前からも後ろからもどうぞ

競馬商材で研究をするのが一番いいですが 競馬商材以外でも、誰かの予想を勉強するのもいいです。 その中でも「レース選択が秀逸」で「買い目が少ない」のがベストなんですが そんなベストな予想なんてないと思ったらあった!w 荒馬の轡は前から なんか難し…

まずは先人に学ぶべし。

昨日、ホンマでっか!TVを見ていたら 「卵を立てることができます。立てるには絶妙なバランスが必要です。」 と言われて、元BISHのチッチが卵を立てました。 そこで「卵が立てられるという情報が無く、全く立てられる状態ではないときは2~3回やって諦めると…

時代を先どる〇〇パワー!あぁ~懐かしいですね!

このネタ知ってる人って今は結構おじさんだと思いますw 時代を先どるニューパワー!あぁ~懐かしいですね! youtu.be ってホントに懐かしいですがw こっちはニューパワーならぬ「TwoPower」もとんねるずの人気に匹敵するんじゃないか?というくらい堅調で…

【10日間限定再販】ケーニィ式Funabashi E-St.

なぜ開催が無い船橋競馬の競馬商材を期間限定でリリースしたのか? それは これまでにリリースした南関会場別ロジック(船橋・川崎・大井)で、最も好評の声が多かったのがコチラの船橋攻略法。 会場別ロジックのラスト、浦和版がまもなく完成するから とい…

訃報 左海誠二調教師

残念なお知らせが舞い込んできましたね。 南関騎手では名手で今年5月に開業したばかりの 左海誠二氏が8月20日急逝しました。 news.yahoo.co.jp まだまだ若く7月に開業初勝利を挙げたばかりなのに。ご冥福をお祈りいたします。 地方を盛り上げるには地方…

大変大変

ガッツリ風邪ひきました。 39度の高熱。2日目です。 食欲不振。 2kg体重減りました。 2日で2kgの減量。 50日続いた50kgの減量。 になるわけでもなく・・・。 ただ、熱があって思考能力が無くても 競馬商材のロジック通り買えば 熱があろうと…

ヤベーぞこれ。

ヤベーぞ! 風邪引いた・・・。 体温39度あった。あしたから仕事なのにw これで病院行ったら「コロナ」認定されそうで コロナ認定されると仕事をポッカリ穴を開けてしまうので病院行くの迷ってますw 移したらごめんね。 TwoPower馬券投資法 先週の結果は…

特別なレースで重賞W的中!

お盆休みももう少しで終わってしまいますねー。 始まりがあれば終わりあり。 残り少ないお盆休み堪能しましょ! キラーさんの午後の特別レース以降が対象になる、特別なレースキラー。 先週の結果は 8/12小倉11R 4-6 3910円 8/13新潟11R 1-2 1800円小倉11R 2…

浦和と大井のWヘッダーでウハウハ!?

関東では台風の直撃回避でなんとか 南関競馬は開催されそうですが 関西の方は台風横断するそうなんでマジで気を付けてください。 特に食料と水、あとできれば携帯バッテリーの充電はしておいたほうがいいです。 アタックも昔台風被害にあって避難所生活しま…

浦和と大井のWヘッダーでウハウハ!?

関東では台風の直撃回避でなんとか 南関競馬は開催されそうですが 関西の方は台風横断するそうなんでマジで気を付けてください。 特に食料と水、あとできれば携帯バッテリーの充電はしておいたほうがいいです。 アタックも昔台風被害にあって避難所生活しま…

野心の馬連

昨日はツルマツケイバを紹介させていただきましたが 今回は8月11日注目ランキング10位にはいっているメルマガ予想 野心の馬連 野心の馬連はレジまぐで月額買い目予想配信をされていますが 馬連2点 1日10レース以上! というそれこそツルマツケイバと凄く相性…

このメルマガ予想は期待できるよ。一発狙いなら・・・。

今週は台風が来るのでFANZA動画でも見て過ごします。 どうもアタックです! 以前紹介した競馬メルマガ予想「ツルマツケイバ」 ツルマルではなくツルマツ。 鶴と松を組み合わせた縁起もいい月額買い目予想です。 そのツルマツケイバは今月も好調ですね! 8月…

不和ちゃんいいよ。

ブログでは競馬メインで書いておりますが エロいことやくだらないことも書いていますw ただそんなアタックでも日本の政治には憂いています。 とりあえず、増税やめろ! ガソリン税も何重に税重ねているんよ! レギュラーガソリン180円に突入です。 電気…

ずどどどどどどどどど!な的中

あちーよ! 8月でこれだけ暑かったら12月はどんだけ暑いんだ! っていう昔の漫才を思い出すくらいやばくなってきました。 地下鉄がどうやって地下に入るのか?気になって夜も眠れない・・・。 って確か鳳啓介・京唄子の漫才でしたっけ? いや、アタックそ…

2・3着とはいえ、この人気を3頭に絞るとはねー。

いやー暑い暑い! あまりにも暑いからお風呂屋さんにいきましたが 私が行ったお風呂屋さんなんですが 結構高級なお風呂屋さんでして・・・。 その代わりサービスがよく、まず令和の時代に女性の三助がいまして・・・。 で、身体を洗うだけじゃなく色々なとこ…

そのレース、敬遠していません?

アメリカメジャーリーグの大谷さん。 ホームランダービートップをひた走ります。 そしていま物議を醸し出しているのが「申告敬遠」 敬遠は相手バッターと対戦しないで四球打たれない場所に投げて フォアボールを狙います。言うなれば対戦拒否。 そして今は申…

特別なレースを狙うのです。

皆さん、夏はどうお過ごしですか!? アタックは非常に汗かきさんなのでいつもびしょびしょですw 昨日も「あれ?アタック。外雨降ってた?」 なんて揶揄されてますが、昨日に限っては 「外見てみろ。やっべーぞ!」とコロコロチキチキペッパーズのナダルの…

名前の通りギャンブル野郎は必読!

競馬はロマンだ! 一発勝負で大金をGETだぜ! って人には必見の競馬商材が今日販売終了になります。(紹介おっそ!) 作者のギャンブル野郎さんの正に「ギャンブル!」に徹したロジック seme-tanが8月1日をもって販売終了します。 先週は 7月29日新潟9R 4-2-…