This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

明日で販売終了するダウンロードランキング3冠を取ったやつ。

クイーンCとアイビスサマーダッシュの両重賞が行われましたね。

クイーンCはドゥーラが勝ちました。

これで札幌重賞は札幌2歳Sに続いて2勝目。

しかもどちらも1800mです。

洋芝があっているのか?滞在競馬があっているのか?わからないけど

秋華賞は馬場が渋れば一発あるかも!?

 

アイビスサマーダッシュは荒れましたねー。

単勝9番人気番人気!と言っても単勝は39.2倍と

荒れる要素プンプンの単勝オッズでした。

 

さて過去にレジまぐダウンロードランキング3冠を取った

毎週投資「単勝1点買い革命」ですが

7月31日をもって販売終了となります。

その最終週の結果は

7/29(土)投資成功 5戦目的中
7/30(日)投資成功 2戦目的中

と有終の美を飾りました!

 

これで60戦57勝3敗。

そのうち2敗は先々週あったので、しばらくは的中が続くと思います。

という中での販売終了です。

 

ダウンロードサイト

regimag.jp