This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

ケーニィ式浦和最終結論48

馬券投資家としてレジまぐで絶大な人気があるケーニィさんの

南関競馬浦和競馬場専門の競馬商材 ケーニィ式浦和最終結論48

が発売されました!

 

今回の浦和競馬専門の競馬商材は2つのロジックが搭載されています。

 

内容は

・PDFファイル 39ページ
・南関「浦和」専用
南関4競馬場公式ウェブサイトを観れる環境があればOK
・対象レースが重複しないロジックを2つご用意
 ひとつは単勝、もうひとつは馬複、いずれも5点以内
・1日の対象レース数は1~7くらい

 

南関競馬公式ウェブだけで完結しますので

マニュアル以外にお金がかかることはありません。

 

浦和専用なので船橋・大井・川崎で使うことはできません。

 

ロジックは2つ用意しています。

ある〇〇と〇〇だったときに対象になります。

 

馬券種は単勝と馬複になりますが

この〇〇のレースは単勝。この場合の〇〇のときは馬複。

と、同じレースで単勝と馬複ではなく、ロジック1つ目で単勝

ロジック2つ目で馬複という買い方になります

 

そしてうれしいのが対象レースの多さ。

と言っても、ロジック次第では1日1レースの場合もありますが

殆どは1日2レース以上は出現すると思います。

 

そして発売前テストでは

2023年度第5回浦和までの実績
ロジック1:的中率44.82% 回収率148.48%
ロジック2:的中率35.29% 回収率192.39%

 

これの何が凄いって均等買い(ベタ買い)での成績。

 

勝ち逃げしたらすごい結果になりそうです!

 

28日から始まる浦和競馬場

早速1レースから対象レース候補があります!

 

ダウンロードサイト

regimag.jp