This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

特別なレースキラー 黙って高配当を待つべし!

水着撮影会中止に追い込まれた埼玉県某プールの件で

女性の職業差別を無くそうとパレードを行いました。

news.yahoo.co.jp

パレード自体は無事に終了しましたが、これによる

Twitterでの攻撃的な書き込みがひどいことひどいこと・・・w

ここでは書きませんが、その攻撃的な書きコミを競馬予想業界に例えると

「そんな奴の的中馬券は捏造!」

「あいつの予想は後出し!」etc

もうね、競馬といい今回のパレードの件といい

やっかみと妬み嫉みが渦巻いておりますw

自分より成功していたり、儲かったりしている人を見るとイラつくんですかね?

そこの労力をもっと違うほうに・・・。

 

ではその労力を競馬力に向けてみてはいかがでしょうか?

特別なレースキラーという競馬商材を発売したキラーさん。

このプレナーさんは昔は「未勝利戦で手堅く稼ぐ方法」など

各クラスカテゴリーの競馬商材を発売されたプレナーさんです。

 

今回は「特別なレースキラー」という競馬商材を発売。

今回は特別なレースキラーというタイトルからし

「特別レース(9~11R)」が範囲と思いきや特別レースのみでは

ありませんでした。

書いていいかわからないけど、書いちゃいますと

メインレースと最終レース

の6レースを対象にロジックが発動したら購入するという条件です。

 

単勝馬連を購入になりますが

アタック的には馬連で大きい配当を待つスタイル

が一番楽しめると思います!

 

内容に関しては触れられないけど

キラーさんの競馬商材は色んなプレナーの競馬商材を参考にして

組み立てているんだな~と思います。

 

なぜ馬連で大きい配当を待つのがいいか?それは

メインレースという競馬する人のほとんど買うレースなので

オッズ妙味が発生しやすい。

最終レースというメインで負けた人が熱くなって馬券を買う心理

逆手に取って買うので妙味が発生しやすい。

 

これだけでも高配当が期待できます!

今週は宝塚記念。イクイノックスは3枠5番。

果たして特別なレースキラーに当てはまるのか!?

 

ダウンロードサイト

regimag.jp