This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

メインレースの鬼~南関競馬バージョン~

南関競馬ってやりますか?

アタックは南関競馬はやりますよ!

南関競馬はよく行きましたが、コロナをきっかけに最近は

中々南関競馬へ行くことが無くなってしまいました。

 

南関競馬は友達とよく行ってたころは

川崎競馬パドック横に売ってるスパイシーな焼きそばが

ビールに非常に合って美味しかったー!

タンメンも有名でしたね。

 

川崎競馬で儲けて堀之内で豪遊するぞー!っていきこんでは

毎回すっからかんになって、おうちで慰めた日があったっけ。

 

大井競馬はモツ煮が美味しかったなー。

また食べたいなー。

 

船橋競馬はまだナイター行ったことないんですよ。

カレー丼を食べた記憶があるんですがまだあるのかな?

 

浦和はパドックせまっ!って印象しかないw

 

そんな南関競馬も今はネットで簡単に買える時代になりました。

南関競馬はJRAと違ってネットがあっても細かい情報が未だにありません。

自分で調べるにも限界がある感じがします。

っていうか、調べる時間が無いのが今の現代人じゃないでしょうか?

 

の時間をお金で買う。すなわち競馬商材を買えば調べる時間なんて必要は無いんです。

競馬に擬らず情報はお金買う時代。株もFXも自力よりサークルか何か会費払ったほうがはやい。

ということで、最近の南関競馬を調べるのをお金で解決する一つとして

 

メインレースの鬼~南関競馬バージョン~

 

はいかがでしょうか?

競馬出目研究会というなんとも怪しい作者さんと思われますが、過去に高知競馬ファイナル、JRAと販売して結果を出しています。

正直、出目なんて眉唾でしたが、考えてみたらルーレットの赤黒なんてほぼ50%(0.00があるので50%でない。)だから赤黒を当てるような感じ。

ただ、それが競馬となるとこのレースに対しての出目を調べるのは非常に大変。

というよりかは、スタート地点すらわからない。

それをこの競馬出目研究会は名前の通りやってのけます。

そして今回のメインレースの鬼の長所は

 

複勝率87.1%
・あるレースの結果を基にメインレースを購入するからオッズとか難しい計算不必要

・誰でも同じ買い目を出すことが可能

・期間限定で購入者限定で「おまけ」が「2つ」付いてくる

・とにかく安い

 

南関競馬は出目の宝庫と書いていますが、軽く調べてみたら

確かにJRAに比べたらそんな感じがします。

 

ダウンロードサイト

regimag.jp