This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

多分みんなが気になるレジまぐダウンロードランキング3冠のヤツ(今日現在)

LGBT法案が可決されました。

これで日本はLGBTに関して何も言えなくなってしまいます。

アタック実はですね・・・

「見た目おっさんですが、心は女なんです。だけどレズビアンです。」

これ聞いたら「ヤベー奴」認定で、コイツ何言ってんだ?

と思われると思いますが、これで女湯や女子トイレに入ったら

「ちょちょちょちょちょ!」

って止めに入られて当たりまえ。

むしろ通報ものなんですが、この法案が通ったことで

「本人が女性と言ってるので、わかってやってください」

が、まかり通る法案。

女子トイレなんか女装したおっさんが入ってきても止めることができませんからね。

私だって吉原いったら股間に如意棒付いてたおっさんが立っていても(色んな意味で)

「〇〇嬢です」って言っても自認女性なので否定することもできない・・・・

ヤダーーーーーーーーー!

 

レジまぐダウンロードランキングで3冠取った競馬商材

「毎週投資」単勝1点買い革命

気になるかと思いましたので、アタックも購入してみました!

 

感想を述べますと

1周回ってこの方法でいいんじゃないか?

なんて思うくらい簡単な方法でした。

しかし、これが当たる。

そしてミソなのが「資金配分」の妙。

 

的中率×資金配分=毎週投資

 

ただ、一つ必要なのが「開始資金」

収入や競馬に使える金額は人それぞれなのでいくらとは言えないけど

開始資金があったほうがいいと思います。

それともう一つは「損切り

株でもありますが、自分の中で「これ以上マイナスになったらやばい」という

線引き(ルール)を設定すれば、自ずと資金は増えていくと思います。

 

ダウンロードサイト

regimag.jp