This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

ケーニィさんの競馬商材マジ感謝!その一つがコレ

ブログ開設したけど何書けばいいんだ!?

って言ったら意味ないだろうに。

よく競馬商材っていうと「詐欺」ってイメージがあるでしょ?

まぁ、私も色々なブログを参考にして慎重に重ねてみましたよ。

だって〇万円の競馬商材を買うでしょ!?

そりゃー〇万円あったら吉原1回行けるじゃん!(行くな)

けど、将来この〇万円を競馬商材を買ってうまく行ったらだよ?

「〇〇万円の吉原行けるじゃん!!」

ってことで高級店行くつもりでFANZA動画で我慢我慢。

 

話逸れたw

とりあえず慎重を慎重に重ねて情報を集めた結果

「ケーニィって人の競馬商材はいいらしい(ざっくり)」

ってことでまずはケーニィの競馬商材を買い漁ってみました。

まぁ、単刀直入に書くと「間違い無かったね。」ってことでした。

そこからケーニィの競馬商材を集めて、他の人の競馬商材を集めて

中には使えない。というよりかは性に合わないもんやっただけど

皆に言いたいのは

競馬商材≠詐欺

ということ。ただ、中には騙す(というよりロジック稚拙)で〇万円もあるから注意が必要なんだけど、アタックが手に入れて大丈夫なもんは紹介していきたい。

あと、仲間が欲しいのもある・・・。(寂しがり屋)

 

そのケーニィの競馬商材の中で新しい競馬商材

1・2カウンターを試した結果が

 

土曜日
東京  3レース目的中 枠連470円的中
阪神  8レース目的中 単勝670円的中

日曜日
東京 8レース目的中 単勝470円と枠連370円 W的中
阪神 1レース目的中 単勝400円的中

 

両日プラスで終了で終えましたわ。

的中まで8レース目とかめっちゃ時間かかるじゃん!って思うけど

最大でも単枠で2点買いまでなので、8レース目でもそんなに追い上げ必要無いんですよ。

この1・2カウンターは期間限定発売なので値上げ前に早めに購入をば!

 

とりあえず高級吉原〇ープに一歩近づいたっす!(FANZA動画買うか迷う・・・。)

 

これからケーニィ「さん」って書かなきゃ(汗)

 

↓ダウンロードはこちらから

【期間限定価格】1・2カウンター | レジまぐ