This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

ほんの出来心で将来が変わってしまいます。

皆さん今日の競馬はどうでしたか!?

私は投資競馬と自分で楽しむ競馬をしています、

投資競馬では勝ち逃げ!

それが例え10円でもプラスになったら終了するように心がけています。

ただ、そこに競馬を楽しむというものは存在していませんw

じゃー株とかでもいいんじゃない?

うん、それでもいいんですけど、株は株で世論の情報が必要になります。

 

例えばスシローのしょうゆ差しペロペロ事件。

もし、スシが好きでスシローの株を持っていたら時価で150億円の損失が

スシローに起きますから、当然株価もダダ下がり。

それが仕事中にわかって売れるか!?って言えば答えはノー。

仕事していますからねー。売れませんねー。自分の意志関係なく損します。

(その子供はほんの出来心で行動したと思いますが、その結果6700万円の損害賠償請求されていますw)

 

競馬でしたら、自分のできる時間。即ち自分の意志でできるので

文句は言いませんし、納得して投資できます。

ただ、その時のアタックは「無」です。

アタックという名とは程遠いほどの無の表情です。

ただし、勝ち逃げしたら自分の楽しむ競馬に徹します!!!

 

なぜ投資競馬を行っているのか!?っていいうと

ある競馬商材をほんの出来心で購入したのがキッカケです。

その出来心で買ったのが

ケーニィ式区画枠連投資術

 

はっきり言って。これのおかげで

競馬商材って詐欺るためのもんじゃなくちゃんとしたのもあるじゃん!

って思ったわけです。

投資競馬の入門書と言ってもいい競馬商材です。

 

発売されたのは2018年で5年も経ちますが

今でもレジまぐで上位に来ている競馬商材です。

今日も的中勝ち逃げしました!

 

ダウンロードサイト

ケーニィ式区画枠連投資術 | レジまぐ