This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

ケーニィ式枠連1点必勝法で十分勝てる!?

あまり政治に詳しくないアタックです。

が、今回の法案衆院可決に憤りを感じています!

それはLGBT法案!

LGBT法案とは

自民党性的指向性自認に関する特命委員会が法制化を進めている法案で、正式名称は「性的指向および性同一性に関する国民の理解増進に関する法律」です。 差別禁止ありきではなく、あくまでもLGBTに関する基礎知識を全国津々浦々に広げることで国民全体の理解を促すボトムアップ型の法案です。

です。

何に憤ってるかって

吉原行って出て来た嬢が嬢でなく、漢であっても漢が「私女よ!」って言えばそれは嬢になるんです。

何言ってるかわからないと思うけど

「男が女といえばこっちが「お前男だろ!」って言ったら、言ったほうが差別発言で訴えられる」ということです。(おかしいだろ・・・けどこれが法律の解釈でもある。)

まさか令和で「三助」が復活するとは・・・w

この法案通れば女性の権利が奪われるのが目に見えていますので

お母さん、奥さん、お姉さん、お嬢ちゃんは危険な目にあいますよ!

 

ただやはり自分の身は自分で守らなければ誰も助けてくれない。

お金も自分の身で守らないと、会社も銀行も守ってくれません。

そこでまずは投資競馬でお金を増やしていきましょう!

まずは投資競馬で入りやすいのがケーニィ式枠連1点必勝法!

先週の結果は

 

土曜日2戦0勝
日曜日3戦2勝

 

これで十分プラス回収です。

トータル回収率106%

一方銀行に預けた場合の利率は0.001%

 

どっちがいいかは一目瞭然です。

 

ダウンロードサイト

ケーニィ式枠連1点必勝法 | レジまぐ