This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

変わることって怖いですよね、

小さい頃によく見たアニメってありますよね。

気が付いたらテレビで見ていたドラえもんサザエさんちびまる子ちゃん

月日が経つと声優さんもお年を召されていきます。

すなわち馴染んだ大山のぶ代さんのドラえもんの声も

今のドラえもんの声は当初は違和感しかなかったですが

聞きなれるとそれはもうドラえもん

 

ただ、今回の声優の声が変わるにはちょっと待って欲しい!

久しぶりにアニメが放送される「キン肉マン」の声優

神谷明さんの声ではなくなる可能性が!!!

そこは譲れない!神谷明さんで頼みます!

 

ただ凄いのは、歌手や声優って年月経ってもほぼ変わらないというのが

すごいプロ魂を感じます。

 

私の中でプロ魂を感じる馬券プレナー(競馬商材を出す作者をこういうらしいよ。)の一人である般若丸

般若丸の競馬商材の中で仕込夢拿はいいですね。

先週は日曜東京10R単勝1390円を的中しました。

土曜日含めても先週は2戦1勝!

 

配当妙味もあるので投資以外でも普通にギャンブルの勝負ロジックとして

使うのいいですよ!

それが6月19日で販売終了になります。

 

↓ダウウンロードサイト

【6/19販売終了】仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 | レジまぐ