This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

競馬商材を手にしてからガラッと競馬観が変わったエロい男のブログ

はじめまして!アタックと申します。

まず初めに自己紹介!

私は競馬が大好きで、毎週競馬をやってます。

しかし、予想をしてもしても競馬はたまーに勝つくらいでしたが

負けても

今週は1万円負けで済んだ~

今週は3万負けちゃったな

と、気が付けば「負けて当たり前」な競馬ライフになっていました。

しかし、ある競馬商材に出会ってから負けの金額が減っていきました。

「競馬商材」って聞くと怪しいな~とか、胡散臭いとか思いますよね?

私もそんな一人でしたが、いろいろなブログを参考に

「この競馬商材なら大丈夫なんじゃないかな?」

なんて買って実践通りやってみたら

あれ、勝った・・・

これを続けるうちに

「今日は自分の予想は負けたけど、競馬商材はプラスになったな」

「トータルで2000円負けただけか。」

負けた分はすべて自分の予想でしたw

負けはしているけど、競馬商材のおかげで負けが減った分

自分の予想で競馬が楽しめる!(負けた分競馬商材の方法で補填できるw)

競馬商材代が結果ペイできてる!(その後はプラスになっていく)

それから競馬がもっと楽しくなりました。

 

私みたいに競馬商材なんて胡散臭い。高額過ぎて買えない!

なんて思うけど、実際はそんなことはなかったです。

まぁ、中には詐欺的なものもあるかと思います。

それに引っかかったら叩きますw

 

私が手にした競馬商材で使えるものを紹介していきたいと思います。