This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

麦茶だけでは水分補給にはなりません!

今週は宝塚記念

天気予報は晴れ曇り。

最高気温30度・・・。暑ぃ~。

馬もですが、人間も熱中症には気を付けないといけませんね。

 

熱中症には水分補給が必要ですが

よくおじさんが水分補給だ~♪って

ビールやホッピーを流し込んでいるけど、それ水分補給になりませんからねw

あと緑茶やコーヒーなんかもカフェインが含まれているので

利尿作用が働き水分補給にならないです。が、意外なものとして

牛乳。

牛乳は体温を上げる効果を持っていますので、牛乳で水分補給しても

体熱が上がっていきます。そしてこれが意外にも

麦茶。

麦茶にはミネラルが含んでいて夏はやっぱり麦茶!って思いますが

塩分が入っていないので浸透圧がなく、体に吸収しにくいんです。

一つまみの塩か最近ではコンビニとかで売ってるタブレット三ツ矢サイダーのやつ美味しい)で塩分補給してから麦茶を飲むのが一番の対策です。

スポーツ飲料は糖分が多いので薄めて飲むか、甘さ控えめのを飲むといいですよ。

 

水分補給一つ取っても知らないと意味が無くなりますが

競馬商材も使い方を知らないと意味がなさなくなります。

投資競馬の競馬商材で大穴狙いをしても中々当たらないのは当然です。

やはり使い方をちゃんとすれば的中や回収率に結びつきます。

 

その中で内容は「ビギナー向き」だけど結果は「プロ級」の投資競馬

毎週投資1点買い革命なんかは特におすすめ!

先週の結果は

6/17(土)投資成功 回収率155%
6/18(日)投資成功 回収率310%

と、先々週の土曜日に初めて不的中になりましたが

思惑通り先週は安定してプラス収支にて終了。

安定して的中して稼げるうえに簡単なロジックの投資競馬商材

使い方間違わなければ安定した投資になりえます。

 

ダウンロードサイト

regimag.jp