This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

2・3着とはいえ、この人気を3頭に絞るとはねー。

いやー暑い暑い!

あまりにも暑いからお風呂屋さんにいきましたが

私が行ったお風呂屋さんなんですが

結構高級なお風呂屋さんでして・・・。

その代わりサービスがよく、まず令和の時代に女性の三助がいまして・・・。

で、身体を洗うだけじゃなく色々なところをですね、これ以上やめておきますw

まぁ、なんだ。お風呂屋さんなのに凄い運動した感があります。

余計汗かいたわ。

 

そんなことはどうでもいいとして

先週の重賞は荒れましたね!

特にアイビスサマーダッシュ3連単80万馬券でしたが

その80万馬券に関わった

1着オールアットワンス 12番人気

2着トキメキ 6番人気

3着ロードベイリーフ 10番人気

 

トキメキは6番人気で、ロードベイリーフは10番人気

その2頭を指名したのが「とにかく馬券に入れておきたい3頭」

残りの1頭は6着のジャングロでこちらは5番人気。

普通の予想でしたら中々こんな予想に印打てないと思います。

因みにとにかく馬券に入れておきたい3頭は印の優劣は無く1レースに3頭指名しています。

買い目予想では無いので、自分で買い目を構築しないといけないが

名前の通り「馬券に入れておきたい3頭」。

いや、むしろ馬券に入れておかないと「ほぼ馬券を外す」ことになりますよ。

 

今日から月額を購読しても勿体ないので、まずは明日の1日単位の

予想を購入してみてはいかがでしょうか?

因みに明日のエルムSレパードSの「とにかく馬券に入れておきたい3頭」ですが

どちらかの重賞でコンピ1位の馬に印は付いていませんでした。

 

ダウンロードサイト

regimag.jp