This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

訃報 左海誠二調教師

残念なお知らせが舞い込んできましたね。

南関騎手では名手で今年5月に開業したばかりの

左海誠二氏が8月20日急逝しました。

news.yahoo.co.jp

まだまだ若く7月に開業初勝利を挙げたばかりなのに。ご冥福をお祈りいたします。

 

地方を盛り上げるには地方の馬券を買うことが我々の役目です!

(あと、現地で飲み食いするのも!)

どうせ買うなら勝ちたいですよね!

今またレジまぐランキングに上がってきている

メインレースの鬼~南関バージョン~が熱いです!

今週から川崎競馬がはじまりますが

 

8月 1日 的中(連対)
8月 2日 的中(連対)
8月 3日 的中(連対)
8月 4日 的中(連対)
8月 5日 的中(連対)
8月 6日 的中(連対)
8月 7日 的中(連対)
8月 8日 的中(連対)
8月 9日 的中(連対)
8月10日 的中(連対)
8月11日 的中(連対)
8月13日 不的中
8月14日 浦和 不的中
8月14日 大井 的中
8月15日 浦和 的中(連対)
8月15日 大井 的中(連対)
8月16日 大井 的中(連対)
8月17日 大井 的中(連対)
8月18日 大井 的中(連対)

 

ロジックは出目ですが、出目も侮るなかれです。

 

改めて左海氏は残念でしたが、我々もいつ何か起こるかわからないです。

なのでアタックも今のうちにお宝動画ファイルにパスワードをかけておきます!

 

ダウンロードサイト

regimag.jp