This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

ずどどどどどどどどど!な的中

あちーよ!

8月でこれだけ暑かったら12月はどんだけ暑いんだ!

っていう昔の漫才を思い出すくらいやばくなってきました。

地下鉄がどうやって地下に入るのか?気になって夜も眠れない・・・。

って確か鳳啓介・京唄子の漫才でしたっけ?

いや、アタックそんなにお年を召してはいないんですw

ホントにほんと、まじ卍。

 

頭はぶっ壊れていたら競馬の予想どころじゃないですが

競馬商材はあれば「書いてあることを実践」するだけなので

文字が読めれば誰でもできます。

 

メインレースの鬼なんか「書いてあることを当日確認するだけ」で

当てることができます。

こんなに猛暑日が続く8月なんてホラ

 

8月 1日 的中(連対)
8月 2日 的中(連対)
8月 3日 的中(連対)
8月 4日 的中(連対)
8月 5日 的中(連対)
8月 6日 的中(連対)
8月 7日 的中(連対)
 
メインレースの鬼を使えば的中なんて
あたり前田のクラッカー。
 

regimag.jp

 

 

↓クラッカー

item.rakuten.co.jp