This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

そのレース、敬遠していません?

アメリメジャーリーグの大谷さん。

ホームランダービートップをひた走ります。

そしていま物議を醸し出しているのが「申告敬遠」

敬遠は相手バッターと対戦しないで四球打たれない場所に投げて

フォアボールを狙います。言うなれば対戦拒否。

そして今は申告敬遠というルールがあり、これはチーム側が申告敬遠をすると

4球投げずにフォアボール扱いになります。

それを大谷さんがチャンスのときに相手は、申告敬遠を出して勝負を避けます。

その申告敬遠は1試合に何回でもしてもいいのです。

なので、下手すると4打席あって4打席とも申告敬遠がされる可能性があります。

それを今は「1試合に1回のみ申告敬遠」というルールが持ち上がっています。

ただ、結局そうなったとしても、普通に敬遠するだけなんですけどね。

結局、時間だけが過ぎていくw

 

そしてこっちは枠連「ヒッター」の先週の的中結果

7/29
札幌
7R 4-7 510円
新潟
7R 7-8 470円
7/30
新潟
10R 7-8 1890円

 

36通りの枠連でも1890円の配当をも的中します。

ロジックの対象になったレースは敬遠しないで

積極的に当てに行きましょう!

 

ダウンロードサイト

regimag.jp