This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

このメルマガ予想は期待できるよ。一発狙いなら・・・。

今週は台風が来るのでFANZA動画でも見て過ごします。

どうもアタックです!

以前紹介した競馬メルマガ予想「ツルマツケイバ」

ツルマルではなくツルマツ。

鶴と松を組み合わせた縁起もいい月額買い目予想です。

そのツルマツケイバは今月も好調ですね!

 

8月でも期待できますと書いたツルマツケイバ

8月6日までの結果は

 

回収率223%!

 

特に大きかったのが

8月5日新潟日報賞 ワイド馬連三連複の

合計1000円で14220円の配当!

 

他にも的中しています。

先週は土日合わせて20レースの予想で的中は3つ。

それでも高配当狙いなので致し方ないですが、当たればどデカイ配当です。

 

一発狙いで過去には実績がある予想家さんなので

大きい配当を得たい方は3連複の予想」と「馬連の予想を中心に

買ってみては!?

 

あ!買うなら土曜日から買ってね。(30日間購読)

 

ダウンロードサイト

regimag.jp