This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

不和ちゃんいいよ。

ブログでは競馬メインで書いておりますが

エロいことやくだらないことも書いていますw

ただそんなアタックでも日本の政治には憂いています。

とりあえず、増税やめろ!

ガソリン税も何重に税重ねているんよ!

レギュラーガソリン180円に突入です。

電気代も原発稼働しないのと火力発電に必要な燃料が高騰して

ただただ高い。

お家でグリーンチャンネルみながら涼しい部屋で競馬!

っていうのも馬券で稼いでも電気代が高い・・・。

競馬場やウィンズ行くにも車で行ってもガソリン代が・・・。

これはもっと競馬で稼がなければ!

 

それも投機ではなく投資で稼いでいきましょう!

先週の不和ちゃんは

 

対象レース1レース目で的中!

回収率は370%くらい!(ざっくり)

 

投資で儲けた分は生活費の補填に充てましょう。

その先は生活費じゃなく遊興費に充てましょう!

 

ダウンロードサイト

regimag.jp