This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

【10日間限定再販】ケーニィ式Funabashi E-St.

なぜ開催が無い船橋競馬の競馬商材を期間限定でリリースしたのか?

それは

 

これまでにリリースした南関会場別ロジック(船橋・川崎・大井)で、最も好評の声が多かったのがコチラの船橋攻略法。

会場別ロジックのラスト、浦和版がまもなく完成するから

ということですが、浦和版がでるから船橋を売り切ろうって分けでなく

 

大井版をご購入いただいた際に発行した「次回作優待券」の対象だから。
この優待券を持っていれば、浦和版は4割引きで購入可能となります。

 

浦和版は近日(8月28日からの浦和開催に間に合うよう)リリースとなりますから、ぜひその前にこの船橋版を購入して「次回作優待券」を手に入れられますよう。

 

ということで、割引券付きのケーニィ式Funabashi E-St.の発売ということです。

 

まだ持ってねーよ!って方は浦和と併せて持ってくださいね。

 

ダウンロードサイト

regimag.jp