This is 他力本願

馬券法のおかげで競馬に未来が見えてきた!

特別なレースを狙うのです。

皆さん、夏はどうお過ごしですか!?

アタックは非常に汗かきさんなのでいつもびしょびしょですw

昨日も「あれ?アタック。外雨降ってた?」

なんて揶揄されてますが、昨日に限っては

「外見てみろ。やっべーぞ!」とコロコロチキチキペッパーズナダルの真似しながら

言ってやりましたわ。ガチ雨レベルじゃなかったぞw

ある意味ここ最近には無い特別な天気だったんじゃないかな?

 

特別といえば、レジまぐで販売されている「特別なレースキラー」(無理くりw)

先週は

土曜日札幌12R 1900円

日曜日新潟12R 3130円

と、土日的中!

特別なレースキラーは特別レース以降に狙うロジックですが、特別レース以降全部が対象ではないことだけは伝えておきます。

ぶっちゃけ、超寝坊しても全然余裕なものです。

 

ダウンロードサイト

regimag.jp